お嬢様酵素・ファスティングダイエット・口コミ

お嬢様酵素でファスティングダイエットをしてみました!48時間で-3kg??あり得ないーーー!

私はお嬢様酵素でファスティングダイエットをしている30代後半の女性です。

 

始めたきっかけは、そう。体重増加!年齢があがるとともに、体重も右肩あがり。

 

なかなか、普段育児や家事を理由におもうように運動をしたり、食事の管理がきっちりできなくて。。。(おもいっきり言い訳です!

 

きがつけば私の体重は身長156cmに対して

 

体重なんと67kg。。。このままだと70kgの大台にのり、ズボンもゴムのパンツしかはけなくなる勢いです。

 

今のLサイズのスカートもズボンも少しきつくなり始めました。(涙)

 

よって、いろいろとTVや雑誌、美容ブロガーさんの意見を参考に●×ダイエィットなるものに挑戦するも、結果がでる前にどれも頓挫。

 

1つのダイエットプログラムを2〜3ヵ月にわたって続けた試した経験がありません。

 

そんな時に、私のお友達がファスティング(断食)ダイエットで1ヶ月で2kg痩せた!話をきいて、

 

その効果を私も試したくって、始めたのがお嬢様酵素でファスティングダイエット。

 

お嬢様酵素のキャッチコピー48時間で-3kgはちょっと無理があるかもしれませんが。

 

果たしてお嬢様酵素で私の現在の体重(67kg)がどこまで落ちるのでしょうか?

 

運動嫌いで甘いもの大好き。そして根性無しの30代アラフォー間近女の、

 

お嬢様酵素ファスティングダイエット体験談です。(口コミです。)

 

一定期間をくぎって、体重の変化をレポートしていきたいと思います。

お嬢様酵素を写真で紹介します。

お嬢様酵素箱とセット

 

こちらがお嬢様酵素です。

 


 

お嬢様酵素

 

内容量は、720mlです。

 


 

お嬢様酵素パンフレット

 

お嬢様酵素のパンフレット群です。

 

次回使用可能な500円割引券や、オリジナルお嬢様マグカップ応募はがき。

 

その他、お嬢様酵素の永遠の執事セバスチャンからの自筆のお手紙がついていました。

 

(この手紙は内容もさることながら、かなり高感度高し!読みながら乙女の胸に‘きゅんきゅん’ときました。)

 

<一部内容抜粋>

 

お嬢様にキラキラ輝く人生を送っていただきたい。

 

その思いをエネルギーにして毎日ご奉仕させていただいております。

 

お嬢様酵素原液

 

こちらがお嬢様酵素の原液です。

 

すっぱそう????